東松山遊園地は、埼玉県東松山市に存在する遺跡と化した遊園地です。

遺跡となって数十年が経過し、多くが謎に包まれているのが現状です。



【訪問日 2005年03月某日】



遊園地はここにあります。

あの森の中に突入です。




ブロック塀を確認しました。

ここからの突入は困難。




長く続くブロック塀。






正面口と思しき門。

さっそく異空間に入場します。




入ってすぐに段差が…。

斜面の上にいる様です。




ちゃんと階段がありましたよ。

草だらけで見づらいですね。




アスファルトと白線の断片。

現役時は舗装されていたのかも。




各所を走るカートのコース。

滑り台に近い傾斜ですけど。




コースにあるトンネル。

木々がなんとも綺麗。




コースに残る唯一のアスファルト。

ちょっとびっくり。




有名な小屋をハケーン。

やっぱり中が気になる。




やっぱり岩盤だ…。

何に使われてたのでしょうか。




岩盤の他には何も無い。

あるのはゴミだけね。




気持ちの悪いキノコ。

時々キノコ臭かったけど。




またまたトンネル。

ちょっと小さめ。




右下に見えるのが有名な絵。

編集するまで気づかなかったOTL




しっかりしたトンネル。

やたらブロックが多い。




内部はいたって普通。

カートに乗ってたら楽しそう。




名物 入浴施設。

豆タイルを使っている様子。




男、女湯の区別がつかなかった。

大きい方が男湯かな。




基礎だけになった建物。

そんなに広くない。




こっちにも基礎だけの建物。

売店、管理棟等があったのかも。




小さな基礎が。

便所だったかもね。




コンクリの井戸が二つ。

そんなに深くなさそう。




開けた場所の真ん中に…

広場と噴水だったと予想。




路肩にあったアレ。

結構整備されていたのかも。




2m位の円柱。

全く用途が解らない。




一応中を覗いてみた。

特に変わったものもない。


inserted by FC2 system